スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 47 

また久々に部活、今回も身内のみでサクサクと進行。
ちょっとやばいかもしれない、鈍ってるってレベルじゃないね。
そろそろ下火になりつつあるひデブ、今だとロビーの方が活発なのか?
IRCに来ないでロビーのみの人も結構いるんじゃないかな?
最近とんとロビーに行かなくなったのでわかりませんが・・・・(-w-;
昨日の部活はかなり沈みまくってる空手技能を、
どうにかいくらか浮上させた程度な感じ。
まだまだ現役時には程遠い動きだった・・・・・。

そろそろ大会参加人数も少なくなってきて大会存続も危ういかもしれない。
だが優勝するなら今という好機を逃すわけにはいかない。
ちょっと真面目に復帰してみようかと思います。
今度の大会には相方が見つかれば出る予定、もちろん空手で。
優勝できれば後顧の憂いなく緋想天やACfAに移れるしね。
緋想天も製品版発売までもう間がない、急がねばなるまい・・・・。
[ 2008/05/13 11:12 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/184-a5b2d038


