スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付けば 

最近は毎日ブログを書いてるな、悪い事ではないはずだ。
まあネタは最近だと大抵ひデブかACfAが占めているわけだが。
たまにこういう形で何もないただの雑記を書いてもいいかな、と思う。
本当に「ただの雑記」でしかないわけだがね。



さて、いつもやる事といえばACfAかひデブ、
あとはニコニコ動画の特定のカテゴリを見て気に入ったものがあれば保存。
残るは溜まったアニメを・・・・最近はefを見ているかな。
そして気が向いた時に絵を描いている、ラノベを読む事もあるか。

で、最近は少し初音ミク関連にまた関心が出てきてるかなぁ、と。
自分のブログにプレイヤーを張っておいてなんだが、
実際の所たいして聴く機会がないのが事実だ。
まあそんなわけで、最近は聴いておこうかと思って順番に聴き始めてる。
しかしまあ、今更知ったのかというぐらい有名な曲もあるのだろう。
俺が聞いたものなんてメルトとサイハテぐらいしかなかったからな。
とりあえず暇があったら、気が向いたら順番に今日から聴いてます。
そして今更「恋は戦争」が聴いてていいなぁとか思ったり、本当に今更だが。
それとイラストが三輪士郎氏ということにも驚いたり。
こういう絵を見ると下手の横好きの絵描きではあるものの、
なんとなく描こうかなという意欲が出てくる。
現在遅筆ながら気が向いた時に描いてる絵があるので、いずれ線画でも載せよう。

意外とプレイヤーにある曲は多く、全部を聴ききるのはなかなか骨が折れる。
まあいずれ自分が気に入った曲でも紹介してみるのもいいかもしれない。
[ 2008/05/14 21:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/185-3257a920


