スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 48 

かなり久々にひデブの大会に出てきました。
ブランクが長いので今週の野良部活でもボロボロでしたが・・・・・。

1試合目:ozisan(霊)&ndr(鯖)ペア
ぶっちゃけ無理だろうなぁ、という相手。
まったくもってそのとおりな展開で0-2で負け。

2試合目:juoh(鞭)&yuto(SR)ペア
鞭がとにかく邪魔だった試合。
冷静にガードしてれば問題なかったような気もするけど・・・・。
まあなんだかんだで1-2で負け。

3試合目:tiger(入院)&To(SMG)ペア
SMGは慣れてるので潰しにかかる。
入院もそれほど弾幕が厚くなかったので適度に潰して2-0で勝ち。

なんだかんだで負けてるわりに2位通過。

1試合目:WIN95(居合い)&mikazuki(定規)ペア
居合いは玉と同じような対応で相手できるので結構楽な部類。
ガンガン攻めてきてたのでこちらもガンガン捌いて潰す。
カケラ発動もあったとはいえ結局2-0で勝ち。

準決勝:Lion(SR)&Frau(鉄)ペア
ここで終わったかなぁ、とか思ったんだけどステージが2連続川原と恵まれる。
オヤシロで上手くSRを潰しにいけたので2-0で勝ち。

決勝:マサキ(鉄鉈)&かじゃ(SMG)ペア
初めて決勝まで来たこともあり、ここで踏ん張りたいところ。
・・・・・なのだが結局上手く相手にゲームメイクされて0-2で負け。
まだ後一歩が遠いなぁ・・・・・、まあめげずに頑張ります |||orz
[ 2008/05/18 00:51 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/186-5e58d91b


