 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルカのメルブラランバトに 

参加しようかとも思ったのだが、
家のほうで色々と用事などができたため、
結局参加はできず・・・・・。
まあランキングよりも自分の実力の把握という目的の方が強かったりするわけですが。

本当の意味でやりこんだゲームっていうのは意外に少なかったりするもので、
格闘ゲームなどに代表される対戦ゲームは、それが顕著に出てくる。
「強さ=やり込み量」という図式が成り立つ。
今のところやり込んでいると言えるのはフォースぐらいしかなく、
それでも和歌山という狭い地域でのやり込みなので、
大阪や名古屋、関東にいる有名プレイヤーなどとの実力差がよくわからない。
機会があれば対戦してみたいが、そんな機会もなく、
このまま和歌山で身内対戦を続けていくことになるんだろねぇ。

パンヤにて。
今週の更新で期間限定アイテムの販売が終了し、
買うのを忘れてアイテムフルコンプができなくなった・・・・ orz
まあせめてガチャポンだけでもコンプしていこう。
今度久々にやろうかねぇ。

ROはモチベーションを維持できないので、SD4にて30分ほど狩って終了な毎日。
現在ケイオスは94、フェンリルは78(両方ともAGI両手剣騎士)。
β1からやってる割にはLVが低いのはご愛嬌。
いい加減転生ぐらいしとくべきかとも思うのだが、
まあ別に急ぐ必要もないのでのんびりやっていこうかと。

文庫。まあ主にというか全てライトノベルですが。
「狂乱家族日記」 5巻、「鋼殻のレギオス」 2巻購入。
「お・り・が・み」の最新刊は見つからなかったので購入できず。
まあ7月もまだまだいくつか購入するものがあるわけで。
金欠気味なんでどうしたものか。

まあ今日はこんなところで。
[ 2006/07/01 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/19-c778c180


