スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方緋想天活劇録 6 

まわりが毎日対戦して頑張っている最中、
俺はといえば気が向いたら対戦してるというスローペース。
これじゃだめだと思いつつもいつも気付けば対戦数の少ない日々。
ちゃんと頑張らないとダメだよな(-w-;
やる時はそれこそ1時間ぶっ続けで対戦とかもしてるんだけど、
やらないときは1回も対戦しないことも多い。
毎日ちゃんと数試合でも対戦するようにしないとだめかなぁ。

ひデブ勢による緋想天chである#TH-h内では実力者は限られる。
全員とやったわけではないので他にもいるのかもしれないが、
七金さんやフカヒレさんはch内でも上位の実力者だろう。
彼らと対戦すると勝ったり負けたりと充実した対戦経験が得られる。
実力が拮抗した、もしくは上の人と対戦する機会があまりないというのもあり、
対戦スレなどで経験を積むようにする必要があるかもしれない。
俺の実力は、基本的にはそれなりの高さを早い時期から持ち合わせているものの、
そこからの伸びが非常に遅いという面がある、どの格ゲーにおいてもだ。
格ゲー自体をやりこんだ経験がないということもあるのだろうが、
この際しっかりやりこんで自分を試すのも良い経験になるかもしれない。
幸いにも緋想天は発売されて時期が浅い事もあり、
まだまだ盛り上がりを見せていく最中にあるように思う。
故にどこまでやれるのか、どこまでいけるのかを試すのは、
今の時期からがちょうどいいのではないだろうか。

いろんなキャラと対戦して、その経験を糧にして実力を伸ばしていく。
対戦なくして実力の向上はありえないのだから、もっと対戦しないとダメだよな。
なのでこの記事を書いたこの日から、ちゃんとやっていこうかな、と。
やらなければ置いていかれるだけなのだからね・・・・。
[ 2008/06/05 10:31 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/191-e9bde5a9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。