 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 8 

相変わらず粗製だけど毎日頑張ってます。
常時2段とかEN管理が出来るようにならないと、上を目指せないような気がする。
何もない状態だったら7割は成功するんだけど、
実戦では全くできないという粗製っぷり・・・・|||orz
いずれは出来るようになりたいところ。



現在は基礎技術を高めるべくこんなアセン。

頭:HD-HOGIRE
体:03-AALIYAH/C
腕:03-AALIYAH/A
脚:SOLUH-LEGS
ジェネ:S08-MAXWELL
MB:S04-VIRTUE
BB:LB-LAHIRE
SB:SB11-LATONA
OB:ARGYROS/AO

右腕:063ANAR
左腕:063ANAR
右背:RC01-PHACT
左背:なし
肩:051ANAM
格納:なし

単純にいえばW突ライのみという装備。
RC01-PHACTは相手が軽2や逆脚なら1・2発撃ったらさっさとパージ、
重2やタンクなら即座にパージという具合。
OBにKRB-SOBREROを積んでいないのは威力よりも範囲を取った結果。
こちらの方が当てやすいので、カス当たりでもありがたい現状ではこっちに。

なお、現在のアセンはアーリヤパーツを2つ積んでいる事もあり、
EN負荷が非常に高い状態にあってEN管理が難しくなっている。
これで出来てこそまともに戦えるはずなのだが、
現状では息切れが多くて、そこを狙われるとあっさり負けることも多い。

これ以前は装備はしないと決めてはいたものの、
現状やむをえない事もありミサイルを装備。
ミサイルがあるとどれだけ楽に戦えるかがよくわかる内容だった・・・・。
瞬間的な火力こそないものの、確実に削る事が出来る性能はやはり魅力的だ。
とはいえあれ使ってても強くなれる気がしなかったので、
今の状態にして基礎能力の底上げ中。

さらに以前は両背ともにSAPLAを装備していたが、
こちらは空中の相手には弱いものの地上の相手にはめっぽう強く、
AAでPAをはがしたあとのSAPLAの威力は爽快だった。
こっちは重い装備という事もあってなかなか大変だったが、
強くなれるアセンだったように思う。
空中の相手にも当たれば良いんだが、当たらない事が多すぎる・・・・。

ひたすらランク戦ばかりしてプレマ全然行ってないけど、
プレマで練習してそこから実戦にすべきかもなぁ。
まあとりあえずは常時2段を目指して頑張りたいところ。
[ 2008/06/08 02:52 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/192-2c595fae


