 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 9 

あいも変わらずランク戦にて腕を磨く毎日。
そろそろアップデート+新レギュがくるんだけどどうなる事やら・・・・。
まあ逆脚や重2はそもそも使ってないから弱体化しても全く問題はなく、
ブースターの燃費が改善されたらそれはそれでよし。
ミサイル、特に加速コジマは相当やばいんじゃなかろうかと思うんだけど、
その辺もどうなるんだろうか、とりあえず連動バグは消してくれ。



で、現在も前回のアセンで頑張ってます。
アセンに変更はありますが、
変えたのは背中のRC01-PHACTを061ANSCに変更。
どっちも当たるかどうかはさておいて、
当たった時のダメージ期待値は061ANSCの方が断然大きいわけで。
軽2や逆脚なら4000~5000削れるんで、
積載未チューンで重量オーバーしてるけど乗っけてます。
重量オーバーもパージすれば解消されるしね。
CPは現在18まで増えたけど、減るときはごっそり減る事も珍しくない。
基本的に安定しないアセンだから仕方ないんだけど、実力で安定させたいね。

ちなみにランク戦ばかりやってる俺ですが、
相手選びは特定の条件をつけてやってます。

1. 相手のランクに関係なくいかなる相手でも対戦する
2. 2連続で同じ相手とはやらない
3. タイマンのみで複数との戦闘はしない

1.はそのまんま、ランクが頂点だろうが底辺だろうがお構いなくやる事。
2.は場合によっては勝ちか負けか、どちらかに勝率が偏るため。
3.は1対1の対戦のみをし、チーム戦やバトロイはしない事。
特に3.は装備の都合上仕方ない点も多々あるかな。

なんだかんだでAAが頼みの綱というアセン、いやでもAA技術が伸びる。
突ライのみのアセンだけど、その分基礎がないとダメなアセン。
EN管理がまだ未熟で2段も相変わらずだけど、
それでも大分勝てるようにはなってきた気がする。
基礎技術伸ばすにはこういうアセンは非常にいいようだ。
あとは2段とミサ回避技術の向上を頑張りたいかな。
[ 2008/06/16 03:16 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/193-d87a6520


