 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 11 

PS3に箱より一足速く新レギュ1.20が来たわけですが・・・・。
慣性なくした分速度が落ちないように配慮したんだろうけど、
上がりすぎてやばいことになってます。
ブレホで時速2800以上で遠距離から突っ込んでこられても、
反応出来ないし避けても当たってるとか・・・・。
逆脚にかわるラグアセンとなることは間違いなさげです。

武器のバランスも色々言われてますが、
ミサが全体的に当たらなくなった事はまあいいとして、
063ANARが特出しすぎた性能に。
マシンガンとか他の武器はどうも相変わらずな様子。
レーザー系は距離減衰がどうなってるのかわからないのでなんとも。

外装アセンはそこそこ良いような気もしますが、
食ったり食われたりで色々産廃になってる様子。
個人的には03-AALIYAH/Aが照準精度ガタ落ちで泣ける。
気に入ってたから使ってたんだけどね(-w-;
063AN03がますます強くなっててこれで安定という気がする。

内装はがらりと変わったものの、
ジェネは差別化をつけすぎて逆に選べるのが絞られる。
FCSはかなりよくまとまってるような気がする。
ブースター関連もまあ悪くないかなぁ、と。
横引きは相変わらず出来るような感じだけど・・・・。


今回の量産はブレーダーということでケリが付きそうです。
はっきり言って、予測回避でもしないとどうにもならないし、
それでもかすりヒットとかしてしまう始末。
ブレードがプレマでは自重されていくだろうなぁ。
今後もまあ色々探りつつがんばってみるかぁ・・・・・。
[ 2008/06/22 00:43 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/195-73939524


