 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「H2O」の続きを 

プレイする。今回はひなた(ほたる)編。
途中で選択肢が出てきたが、結局この選択肢1回のみ。
クリア後にまたそこまですすめると、音羽ルートへの選択肢が増えており、
どうやらここの選択肢でルートが決まるようだ。

さてひなた編、はやみ編とは打って変わって、
自分を抑えることをやめたひなたが、再びはやみと仲良くなる展開に。
とはいえ一悶着あったりな展開にはなりましたが。
アトゲーに関しては、はやみほどのボリュームもなく、
またこれというほどの展開でもなく、少し物足りなさがあった感が。
しかし、クリスマスの夜のはやみの言葉には、グッとくるものがありましたね。

さて、次はとうとう最後である音羽ルート。
まあぼちぼち進めていきますかね。
[ 2006/07/03 23:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/20-3a35462b


