 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 15 

なんだかひデブの記事書かなくなってからは、
どうも閲覧者が減ったような気がする。
一応たまにやってたりするんだけどね。



どうも今のレギュは色々とつまらない気がしてきた。
慣性がなくなってラグも減って攻撃当たればちゃんとダメージが通る。
これに関してはいいと思うんだけど、
スピードを落とさないようにしたおかげでとんでもない事になってしまった。

1.速すぎて捕捉が出来ない
これのおかげでマシンガンとか張り付き用武器がさらに使えなくなった。
2.攻撃が当たらない
移動スピードが速すぎて弾速が足りてない。
3.EN効率が良すぎる
EN管理と無縁な状態により、QB使い放題の高速移動が可能に。
4.速すぎてラグが出る
ブレ機とか見るとわかるけど速すぎてラグってる。

他にも色々あるけどはっきり言って今のレギュだとランク戦が楽しくない。
以前はEN管理しつつ考えながら攻めたり引いたりの駆け引きが面白かったのに、
今ではラグによる見えない斬撃とミサイルを垂れ流す人ばかり。
速すぎてAAが当てづらくなったために重2とタンクが相変わらず強い。
引きに関しても相変わらず出来ちゃうし改善されてない。
まあ重2やタンクはブレ機がアンチアセンになるのだけれど。
今のレギュが来て知らない名前が異常に増えたが、
そういう人たちは大抵がそういう分類、ブレ機か垂れ流しミサ機か。
以前なら突ライでの撃ち合いだとかそういうことも出来たというのに、
今ではその光景がきれいに消えた、見れるのはプレマのみ。
これならまだ前のレギュのほうが数十倍楽しめた気がする。
次のレギュで改善される事を祈るしかない。
とりあえずランク戦は厨アセンによる厨プレイヤーが9割を占めるので、
ランク落ちない程度にプレイする程度にしようかなぁ。
でもなんだかんだ言ってランク戦やるんだろうけどね・・・・・|||orz

ちなみに現在使用中のアセン、重2やタンクに勝つのがとても難しい。
詳しく言うのならマシンガンやガトリング、もしくはフレア持ちがきつい。
現在のアセンではAAを出すリスクは非常に高く、出すからには必中狙い。
が、それも難しいのでなかなか難しいところ。
腕が足りないといわれればそうなのだろうけど・・・・(-w-;
まあ何か対策考えてみようか。
[ 2008/07/08 21:31 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/200-af152d4a


