 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 18 

もはや書くネタもあまりないのですが・・・・(-w-;
今は毎日CP1ずつ稼ぐことをノルマとしてランク戦やってます。
一時はCPが10をきったものの、現在は23まで増えました。
使用機体は前回の記事の量産型。
変更点は右背の061ANCMをWHEELING01に変更、
あとはSBをあれこれ変更しつつやってます。
試したのはAB-HOGIRE、03-AALIYAH/S、SB11-LATONA、SB128-SCHEDARで、
ランク戦で試験運用して使用感を確かめてます。
今はSB11-LATONAつけてますが、これが結構しっくり来る感じ。
これから新レギュ来るまではこのアセンでずっとやっていくと思いますが、
地道にCP稼いでいずれランク入りを目指したいところ。


毎日のノルマをこなすと後は暇なので、プレマで適当に遊んでます。
その時の使用機体はレイレナード製の03-AALIYAHをベースにして、
内装と武装とスタビをいじくるだけでやってます。
外装はそのまま03-AALIYAHで、せいぜい色を変える程度。
背中はミサイルとかつけるほどENの余裕があまりない機体だし、
なによりプレマでミサイル垂れ流すのもあまり面白くないのでACB-O710で固定。
腕はとりあえず無難な選択として両手に063ANAR持たせてます。
遊び気分という事で04-MARVEと03-MOTORCOBRA持たせたりもしてます。
勝つ事を考えるとあまりいい機体ではなく武装も貧弱ですが、
遊ぶ事を考えるならこれぐらいでいいと思ってます。
まあぶっちゃけちゃうと03-AALIYAHがあまりに素敵なので、
動かしてるだけでも結構満足という部分もありますがw
今は不遇な扱いを受けてますが、次のレギュで復活して欲しいですね。
[ 2008/08/02 22:57 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/204-d624ead0


