 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 19 

最近は晒しスレでアレなランク1の人の話題が多く、
数日前に本人と思わしき人が晒しスレに降臨。
本人のサブアカウントと思われるが、晒しスレの数人と本人が対戦。
数々の名言を残しつつ終了した対戦だったけど実は録画されており、
ニコニコ動画にてその動画と数々の名言を見ることが出来たり・・・・(-w-;
1.10ならまあ重2使ってあれでも問題なかったんだろうけど、
現状でアレはねぇ・・・・、ちょっと引くにしても問題ある気もする。
というか引けてない時点で引きでもなんでもないんだけどね。
なによりワープしまくりだし何よりあの戦法で面白いのか・・・・?
ああいう移動しかしない相手にはよく会うといえば会うし、
実際俺だと追いきれないし背レールとかが痛い部分もあるのだけど、
あれって撒布や高速分裂の良い的な気がするんだけどどうなんだろうか?
そんなこんなで動画を見たい人は続きをどうぞ。



これが問題の動画。
晒しスレ代表の方は上位ランカーだったりと、実力は本物。

現在はまたちょっとアセン変えました。
毎度この出だしだな、そういえば・・・・・(-w-;

063ANAR / 063ANAR / WHEELING01 / MP-O700 / 061ANRM / - / -
HD-LAHIRE / SOLUH-CORE / AM-LAHIRE / LG-LAHIRE
063AN05 / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / LB-LAHIRE / SB128-SCHEDAR / KRB-SOBRERO

表記方法変えてみたけど見難いかもなこれ・・・・(-w-;
単純に正式名称で書いてるからだろうけどね。

右腕のRG03-KAPTEYNを063ANARに変えたのは、
ラグアーマーで無効化され続けると火力不足だということと、
なにより弾が少なくて安定しないのが理由。
継戦能力は高くなるのでやっぱこれが安定な気がする。
コア以外フルライールだけど、コアをC11-LATONAにしようか検討中。
腕もA11-LATONAかAM-JUDITHのどちらが良いだろうか?
ということで比較してみる。

運動性能 AM-LAHIRE>A11-LATONA>AM-JUDITH
射撃安定 A11-LATONA>AM-JUDITH>AM-LAHIRE
照準精度 AM-JUDITH>AM-LAHIRE>A11-LATONA

攻撃性能を比べるとどれも選ぶのに困る。

AP A11-LATONA>AM-JUDITH>AM-LAHIRE
実弾防御 AM-JUDITH>AM-LAHIRE>A11-LATONA
EN防御 A11-LATONA>AM-LAHIRE>AM-JUDITH
PA整波性能 AM-LAHIRE>AM-JUDITH>A11-LATONA
PA減衰抵抗 AM-LAHIRE>AM-JUDITH>A11-LATONA

防御性能だとAM-LAHIRE>AM-JUDITH>A11-LATONAという具合か。
まあ総合的に見た時の話で、実際にはまた変わってくるのだろうけど。

ちなみに見た目で選ぶとAM-LAHIREかAM-JUDITH(ぉ
どなたか参考意見とかいただけませんかね・・・・|||orz
[ 2008/08/12 18:03 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/205-cad0c8d5


