スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 50 

久々のひデブ記事ですが、気付けば改のプレイ記録50回目。
まあ記念に何かあるとかそういうものでもないんですけどね(-w-;

すごく久しぶりに身内でひデブやったんですが、
やたら面白くて「やっぱ良いゲームだなぁ」と再認識したわけで。
相変わらず使えるキャラのレパートリーは少ないので、
ローテしててもすぐ1周しちゃって困るんですけど、
まあそれはそれとして、とりあえず楽しかったわけでして。
ただ、感覚がACfAっぽくなってて困りましたがw
この瞬間に加速コジマ撃ちたいだとかAAのチャンスだとか、
脳内でそういう思考が展開しているあたり、
すっかりフロム脳になったということでしょうか・・・・。

腕はまあ錆びついてはいたものの、
やりこんだ分体が覚えてたんでそれなりに動けました。

そういえば空手についての記事も書かなくなっちゃいましたが、
現状での空手についての記事って需要あったりするんですかね?
ある程度過去に書いた記事でもどうにかなるとは思うんですけど、
今と昔の誤差が気になるからという人もいるかもしれないし。
要望があれば回数分けて書いたりするかもしれません。
・・・・・・・というか空手使いって今いるんですかね?(-w-;

いずれにせよ、過去の遺物と化した空手使いですが、
そんな俺でよければ質問とかお答えしますよ。
[ 2008/08/17 13:29 ] ひデブ | TB(0) | CM(3)

>現状での空手についての記事って需要あったりするんですかね?

自分は少なくとも読みたいとは思うのですが・・・・・・
他にまだ空手使ってる人といったら数人しか知りませんねぇ。
[ 2008/08/17 20:09 ] [ 編集 ]

約3ヶ月ぶりにコメントが来たというね・・・・・。
まあ需要があるみたいなので、暇見つけてちまちまと書いていきますね。
[ 2008/08/19 17:31 ] [ 編集 ]

今更っすけど、私も楽しかったっす

またやりましょうぜ
[ 2008/09/02 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/207-0b6f67ba


