 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「H2O」の締め括りである 

音羽(ひなた)編をクリア。
アトゲーもクリアして、とりあえずこの作品はコンプリート。
ただし、アトゲーに関してはアナザーストーリーと出てくるので、
正確にはアトゲー(後日談)とは言わないのかもしれない。
あくまでも番外編、ありえないことだということを強調したいということなのか。
それでも、これを後日談として受け止めたいとは思う。

さて、とりあえずこの作品をコンプリートしたら色々語ろうか、
などと数日前の日記で書いたのだけれども、
まあつまりはレビューですな、実際に書くとなるとこれが難しい。
レビューを書けるほどきっちり理解したともいいがたい気もするし。
う~む、なかなか難しいもんですな。
まあ好きな作品などは何周かしたりするので、
1周目では見えなかった部分なども考えて数周プレイしていこうかな。
とはいえ、次は「あまなつ」とかもやらなきゃいかんのですがw
[ 2006/07/04 15:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/21-71e47d4f


