 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 22 

気分転換に再び量産に戻ってみる。
強さがやっぱ段違いだね・・・・。

ブレードを試しに使ってみてたら、
晒しスレで晒されてました・・・・|||orz
OIGAMI背負った重2にブレホAAやったとかありますが、
ブレードロック距離短くてホーミングがかからず、
相手の足にぶつかってモーションすら出ずに背後に回ったから、
QT→前QBで距離詰めてAAしただけなんだけどね・・・・。
かなり高速でやったんでブレホAAと見た目変わらないという・・・・orz
あと、AP勝ちしたらブレホで逃げ続けたのは事実ですが、
バーチャルBのような狭い空間で、
OIGAMI背負った相手に近づくのはリスクがでかすぎます。
APも9000ちょっとしかなかったので逃げに走ったんですが・・・・。

次に相手選びの話ですが、やってるといえばやってます。
ブレオンとあたったら部屋出るとかそういうレベルですけど。
他の場合だと過去の記事にも書いたけど、
同じ人と連続であたった場合は部屋出てます。
やっぱいろんな人としたいしね。

しかし2日ほど、10試合前後だけどブレ使うだけでこういう状態になるとは、
ブレードの嫌われ度合いが良くわかりますね(-w-;
今ははずして063ANAR装備、やっぱこういうものの方がいいですね。
ちなみに、付けてたブレードは負荷などを考えてLB-ELTANIN。
他の変更点はWHEELING01とMP-O700を左右で入れ替えて、
MP-O700を061ANCMに変えてます。
外装アセンは全てLAHIRE、内装はいつもどおり。
量産の強さが良くわかる試合が続きますね。
ある程度気分転換したらまたWライに戻ると思いますが、
正直な話、新レギュ来ないと現状ではきつすぎてくじけそうな部分もw


追伸
晒しスレにてテンプレ入りしました・・・・|||orz
もう使うつもりはないけどこれは参ったなぁ・・・・。
[ 2008/09/04 00:12 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/212-dc576333


