スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロスエッジを 

買ったのでプレイしてます。
装備品をそろえたり技を覚えたりするのにも結構手間がかかるゲームなので、
色々と手軽に出来る最近のRPGとしては珍しいタイプかもしれない。
やり込み要素も多いのですが、日本一ソフトに代表されるものと比べると、
こっちの方が色々上かなと思うのですがどうなんでしょうね?
向こうは手軽にやり込めるし、やり込まなくても十分楽しめると思うのですが、
こっちは手軽とは程遠くて普通にやる分にも多少のやり込みを必要とする感じ。
こういうものの方が長く楽しめて個人的にはいいんですが、
面倒な作業が多くなるので結構そのあたりを嫌う人も多いかも?

現在はまだ序盤でハードでプレイしているのでなかなかしんどいのですが、
調合失敗でいくつか強い装備できたので、それを頼りに進んでます。
気が向いた時に調合失敗で何か作っておくと、
強制出撃があった際に強い装備がないと嘆く事もないと思うのですが、
そういう場面はあるんでしょうかね?
育ててないキャラは技も全く覚えないので装備に頼るしかないので、
そのことも考慮してできるだけ強い装備を揃えておきたい所。
そういう場面がなくても装備がいきわたる分いいです。

かなりのんびり進んでるのでクリアはまだまだ先になりそうですが、
おかげでスパロボZはまだ未開封という状態・・・・(-w-;
場合によっては積んでしまうかも知れないので、
出来るだけ早く進めたいところですがハードではそれもままならず・・・・orz
ぼちぼち頑張っていくしかないですねw
[ 2008/10/05 06:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/216-a0209fc4


