 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとあまりにも 

最近放置しすぎなので適当に書いてみんとす。
まあやってる事といえばクロスエッジしかないのだけれど(-w-;

ACfAはリセット来るまで完全放置しようかと。
リセット来たら今度はWライのみで頑張ってみる。
重2やタンク用にコジマ1つ積んでてもいいかもしれないけどどうだろうか?
まあアセンはこんな感じになるかと。

063ANAR / 063ANAR / 061ANR or RD01-SERENA / BISMUTH / 051ANAM
HD-LAHIRE / CR-LAHIRE / AM-LAHIRE / LG-LAHIRE
AKHAZAR-FCS / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / LB-LAHIRE / SB128-SCHEDAR / ARGYROS/AO

ミサイルは重2やタンク用だけど、このFCSでロックできるのか・・・・?
出来なければ063AN05に変えようかと。


クロスエッジは現在第3階層エリア2まできてます、もちろん難易度はハード。
モリガン、ミュウ、ゼロス、オリカしか育ててないのですが、
そろそろ強制出撃も増えてきてるんで、
一度ここらで全キャラ強化するのもいいかもしれない。
装備は調合失敗やDLCとかで充実してるので問題ないかな。
モンスターデータをキッチリ埋めたりボスをちゃんとOKしたりと、
1周目ということもあってなかなかしんどいけど、それが面白いとも思う。
まあぼちぼち進めていこうかと。
[ 2008/10/19 09:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/217-73348961


