 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 25 

以前の記事に書いたとおりランク戦を趣味機体で頑張ってます。
アセンは以下のように趣味全開。

063ANAR / 063ANAR / - / - / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / LB-LAHIRE / 03-AALIYAH/S / KRB-SOBRERO

はっきり言って普通に撃ち負けます。
SBが03-AALIYAH/Sということもあって捕捉の持続が難しいのと、
連続QBでも前方向の推力がイマイチだという事。
装甲面は軽2よりは高いものの、中2の中ではかなり低い部類。
武器も063ANARだけなのでAA当てない限りは高ダメージに期待できない。
ミサイルはフレアなどを駆使すれば問題ありませんが、
普通に撃ち合った場合は腕の精度とロック距離の問題で分が悪い。
以前の精度があればまだ違ったんでしょうけどねぇ・・・・(-w-;

そんな機体で勝てるのかというと、一応今のところ勝ち星の方が多いです。
強い人やアセンで負けてるとまず勝てないので、腕を磨いていきたいところ。
限界はあると思いますが、これが楽しくて仕方がないんですよね。
以前の量産機使ってるときより充実してるというんでしょうかね、
しっかり対戦してるという実感があるといいますか。

カラーリングも含めて趣味全開ですが、ランク戦で会ったらよろしくお願いします。

現在の戦績・・・26戦18勝10KILLS - WIN RATE .6926 - CLASS B
[ 2008/11/09 05:49 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/223-89da06f8


