 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 26 

以前書いたアセンでちまちまとランク戦やってます。
基本的に引かれたら積んでるけど、それをどうするか考えるのもまた楽しい。
常時2段をマスターするべきなんだろうなぁ、と思いつつも難しいです(-w-;
移動だけに限定すればほぼ常時出せるんですが、
そこに戦闘要素が入ると全然できなくなるのでここがひとつの壁かなぁ、と。
テスト先生相手に練習するのがいいんでしょうかねぇ・・・・。

とりあえず腕の精度の低さとロック距離の短さに四苦八苦。
相当近づかないと当たらないしロックしない。
SBが03-AALIYAH/Sなので近距離では結構相手から捕捉されにくいとは思うんだけど、
その距離を維持し続けるのがまず無理なわけでして。
その距離ならフルマニュアルの恩恵もあって結構捕捉を続けられるんですが、
大抵その前に相手どっかとんでっちゃうんですよね。
だからどれだけその機会を作れるかにかかってくる気がします。
まあいわゆる撹乱ですね、一方的にロックしてる状態を作るわけで。
精度の低さもあって、この機会を多く作らないと撃ち負けるのは目に見えてるので、
何とか頑張っていきたいところです。
背中にSAPLAとかMUSSELSHELLとかKAMAL積みたい気もするんですが・・・・。
Wライにこだわるか、背中も積んで妥協するか・・・・どうしましょうかね・・・・。

現在の戦績・・・55戦35勝25KILLS - WIN RATE .6363(前回比↓) - CLASS B
[ 2008/11/11 00:30 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/224-5d5a7af4


