 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 27 

内装や武装は量産とはいえ、カメラ性能や腕の精度の悪さでかなり分が悪いはず。
背中にも何も積んでないし、高威力武装はAAぐらいだろうか。
ほとんどの機体と対戦はしてるんだけど、勝率はさほど悪くない感じです。
重2やタンク、引きしかしない相手、延々飛んでる相手、こういう相手はきついけど、
それ以外はまだ何とかなるかんじで、CPも順調に増えていってます。
とはいえAランクに上がれたとしても、CPや順位の維持、はてはCPを増やしていくとなると、
現在の状態では難しいという感じ。
Aランクだと勝率は7割以上でもないとCPが増えないし、場合によってはそれでも減る事もある。
そう考えるとランカーはまず無理だし、Aランクの維持ですら微妙な感じかもしれない。
まだ先のこととはいえ、そのあたりも考えとくべきでしょうかねぇ・・・・。

現在はテストモードで常時2段の練習中。
テスト先生を相手に2段を出しながら撃破するという事をしてるんですが、
2段が思うように出ないのでまだまだ練習不足というところです。
これが出来るようになれば機動性能が上がるので、EN管理も若干楽になると思うんですが。
管理に関しては素直にSBを一段階下げればいいんですが、今の状態が面白いので現状維持で。
サイティングも鈍ってたのが大分良くなってきてほぼ問題ない感じです。
このままうまくやっていければいいんですけどね(-w-;

現在の戦績・・・70戦47勝31KILLS - WIN RATE .6714(前回比↑) - CLASS B
[ 2008/11/14 01:23 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/225-205c701a


