スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 29 

今日はegzeさん主催のアリーヤ限定部屋行ってきました。
アセンはいつも使ってる機体の背中にKAMAL2つ付けただけのやっつけ機体・・・・。
ミサイル積むのもなんだしなぁ、と思ってSAPLAにしようかと思ったけど、
それもありきたり過ぎる気がしたのでこっちでいってみた。


とりあえずタイマンと違ってみんなどんどん動き回るので、
背中武器がすごく空気だった気がしなくもない・・・・orz
何試合か使ったあとはパージしていつものスタイルになってました(-w-;
あとは、すごく捕捉し辛いのも問題だったかな。
フルマニュアル操作であり、また相手もこちらだけを狙って動くわけではないのと、
SBがアレなこともあって余計に拍車がかかったといいますか・・・・|||orz
もはやちゃんと仕事してたのかわからないのが困り物。
AA当てたときは良くわかるんですけどねぇ・・・・。

ちなみに1試合に0~2回ほどしかAA撃たないようにはしてたんですが、
他の人が結構バンバン撃っててAAゲーになってましたね・・・・。
ちょっとそこがもったいなかったかなぁ、と。
AAを使うなとは思わないけれど、乱発するのはいただけないです。
しっかり狙ってしっかり撃てば、当たろうと当たらなかろうといいんです。
みんなが固まってる場所ならPA減衰狙えるんでそれで十分。
AA当てて相手落とそうと考えるとAAゲーになっちゃいます・・・・。
AAは試合のアクセントとして1~2回ほど、少し混ぜてやるだけでいいと思うんですが、
他の人はどう思ってるんでしょうかね?
まあ当ててごっそり持っていけるのは爽快ですけどねw
今回の試合で相手3人巻き込んだのは上手くいったなぁ、とか自画自賛してみたりw

ちなみに今回の部屋は撮影部屋ということで何人かの人が撮影してたと思います。
いずれニコニコ動画にあがると思うので、詳しい試合内容はそちらでどうぞ。
俺はたまに画面の端っこに映ってる程度でしょうねぇ・・・・。


追記
動画まずは1本あがってますね。
序盤しかうつってないし、いいとこなしですけど(-w-;
[ 2008/11/23 22:59 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/227-94106799


