スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっててよく思うんですが 

通路などで遭遇して撃ち合いになった場合、
高確率で撃ち負けるという事実・・・・|||orz
コツが良くわからないんですよねぇ・・・・何とか苦手部分を少しずつ改善したいところ。
WIN M70を買ったあとは衣装を一通りそろえてスキル効果付けてみましたが、
移動速度はともかく照準精度の恩恵を全然活かせれないのは悲しいですね(-w-;
とにかく照準が悪いようなので根本的な部分なんですよね。
練習あるのみとはいえ、全然上手くならない・・・・どうしたもんかなこれ。
どうも俺にはFPSは合ってないという感じでしょうか、まあそれでもやりますがねw

そういえばそろそろAK47の使用期間が切れる頃合なんですが、
これがなくなるとARがひとつもないんですよね。
そろそろ店売りでAR出して欲しいんですが・・・・。
[ 2008/12/17 01:41 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/233-1d670fcc


