スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 30 

新レギュが来てまた復活しようかなぁという感じですが、
速度が落ちて武器の性能も調整されて、どの武器も選択肢に入る感じとなり、
EN関連も管理が必要になったりとおおむね1.2に比べていい方向といえるかな。
ただ慣性が復活したので引き重2とかが強いです、主にラグアーマーとかで(-w-;

そんな俺は、量産とかまだ確立されてないし使う気もないので相変わらずフルアリーヤ。
EN供給が以前と違うのでかなりカツカツで困ってますw
もう少し負荷を抑えてくれよ・・・・あと腕の射撃精度もう少し上げてくれw
足は結構いい感じに性能上がってるんですけどね・・・・。
とりあえずEN負荷がハンパないのでろくに武装がつめない。
下手に武器積むよりも両手にライフルとか持って背中にSAPLA積むだけでいいかもなぁとか。
とりあえず管理がダメになってるんでまずはそこからかな。

しかし、引かれるとフルアリーヤではかなりきついですね。
装備がろくに整えられないので汎用性を捨てる必要があるかも。
何度かランクに行ってみましたが攻めて来る人はいませんでした。
延々横に引いてミサイル垂れ流すか砂撃ってくるだけです。
近づいてもどうにかできる装備もなく、追いついて撹乱とかも出来ない、
はてにはAAは迂闊に使えないし、昔よりある意味ひどいんじゃないかこれ?w
ミサイル装備しようにも負荷がでかすぎますし・・・・。
とりあえず慣性はなくして欲しいですね(-w-;
[ 2008/12/19 18:27 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/234-e915b3de


