スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もなんだかんだで 

終わりですね、思い起こしてみても・・・・・たいして何もなかった?(-w-;
ACfAばっかりやってるなぁ、なんてぐらいでしょうかね。
まあひデブで空手で優勝したとかもありますけどw
まあその節では相方のひばりさんにお世話になりました。

とりあえず、俺はなにか「こうしよう!」って目標設定しても、
それをこなすだけの根気だとか根性だとかが持続しないですぐ終わっちゃうので、
来年はこれをどうにかなおしていきたいですね。
でないと何も上達しないし、何も続けていけないだろうから。
このままじゃいかんだろうなぁ、とかまあ思うわけでしてホント。

まあ例えば絵とかそうですね、ろくに描いてないくせに上手くなろうとかありえない。
下手の横好きでやってる程度なんですが、やっぱ描くなら上手く描きたいよなぁ、と。
努力した分だけ報われるわけではないだろうけど、やった分の経験は得られるわけでして、
そういう経験の積み重ねが上達という形で出てくるんですよね。
なので来年こそはもっと描くようにしたいです、それによる成果の如何は置いといて。

他だとなんでしょうか、ACfAもまあ頑張っていきたいです。
フルアリーヤフレームで頑張るのはなかなかきついんですが、
どうにか万能アセン作って上手くなっていきたいところ。
これで万能だろって思っても負荷でかくてきついとか多いんですよね・・・・(-w-;

あとは・・・・ペーパーマンもぼちぼちやってます。
M4A1追加されたんで買ってみましたが・・・・昔どんなだったかな?
随分昔だから使い勝手を忘れてて違和感しか出ないw
なんにせよ、キル数増やしていける程度の腕は欲しいですねw

で、最後にコズミックブレイクもやってます。
まあ階級上げるのきついんでまだ1つ上がった程度なんですが、
とりあえず多少課金しつつやっていこうかなぁって思ってます。
まずはミカドマックス買おう、クリムローゼだけで頑張ってるようなもんだしw
使い勝手がいいんでクリムローゼだけでミッションとかクエストやってます。
アリーナとかはまだやってません、ろくにメンバーそろってもないので(-w-;
とりあえずトンファーに惹かれたんでガナハウンド買いましたが、
STR低いからミカドマックスに付けてみようかな?
まあこういうゲームはパーツ集めてアセン組むのが楽しいんですよね。
今は手持ちパーツ数が少ないのであまり色々組めませんが、
少しずつパーツを増やしていこうかと。


って、書いてるうちに年を越しちゃいました・・・・・(-w-;
なんにせよ、あけましておめでとうございます、今年もよろしく~。
[ 2009/01/01 01:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/238-20f1f40a


