 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 34 

まだまだアーリヤの武装で難航中。
063ANAR×MP-O203×061ANRMで軽2を対処するとして、
もう片方の組み合わせが一番の悩みの種。
063ANAR×DEARBORN02×061ANRMという方法もあるのだが、
どうもDEARBORN02を当てるのが下手なので上手くいかない感じ。
ついでにこの武装だと砂4脚にボロ負けする始末・・・・。
MP-O203がどうも地上でサテライトしてる相手を追うと、
地面にぶつかってどんどん爆発しちゃうんですよね。
とりあえず武装的にはさほど問題ないとは思うのですが、
SAPLAを積むかDEARBORN02で迷うところ。
SAPLAを積んだら03-MOTORCOBRA×SAPLAはもはや定番。
4脚もSAPLAがあれば怖くないわけで。

もう少し試してみて決めるしかないかなぁ。
内装もまだ改善できるかもしれないし。
[ 2009/01/09 02:50 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/240-e056d61f


