 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 36 

数はこなしてないけどちまちまランク戦やってます。
ミサイルさえちゃんと避けれるならあのアセンで問題ない感じですが、
なんだかんだで重2が一番きついかもしれません、まあそこは気合で。
しかし、やっぱフレア欲しいという時が結構あります。
撒布+16連とかどう避ければいいんだろう?
少しずつ前進して16連避けつつ左右にQBして撒布回避・・・・?
MP-O203はまだ振り切ったり出来るんですが、MP-O700は無理なんですよねぇ。
とりあえず撒布は弱体化させるべき、威力とリロードが馬鹿げてます。
避け方わからない人はあれだけで倒せるのがなんとも・・・・。
まあミサイル全般に言えますが、威力と追尾がちょっとアレですよね。

あと、相手によって武装をパージしたりして切り替えるのなら、
肩も何か積んでおこうという事でSM01-SCYLLA積んでみた。
牽制にしかなりませんが、ないよりはあったほうがいいわけで。
他には背中のHLC02-SIRIUSについてですが、やっぱ重いのが悩みの種。
あれのおかげで肩に何もつめないようなもんだし。
まあ051ANNRも地味に重いんでそこも負担かけてるとは思うけど、
063ANAR×051ANNRは結構使いやすいんですよねw
近接適性高めなのと軽いという点でHLC09-ACRUXの方がいいとは思うんですが、
HLC02-SIRIUS使ってるうちに愛着わいちゃって気に入ってしまったw
まあビジュアル面で見てもHLC02-SIRIUSの方が好みなんでいいんですけどね。

そんなこんなでとうぶんこのアセンでやってると思います。
そうそう、SO4のためにXbox360買ったので(今日通販で注文した)、
ACfAも買えば向こう側のランク戦にもこれでいけるようになります。
まあその前にまずはミッションのオールS取得ですけどねw
[ 2009/01/26 23:59 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/242-e72ed45b


