 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 37 

Xbox360の方もミッションはフルコンプしました。
おかげでやっとランク戦も挑めるようになったわけで。
しかしPS3側のものと比べると音がやっぱり違いますね、いい音が出ます。
思ってた以上に違う音だったりするのもあったのでなかなか興味深いです。

なお、アセンはPS3側と同じでカラーリングやエンブレムも同じ。
でも051ANNRを063ANARにした方がいい気がしてきた。
性能が悪いわけではないけれど、近距離での食い付きが遅いのがなんとも。
見た目も好きなので装備しておきたいんですがw
063ANARに変更した場合、HLC02-SIRIUSをHLC09-ACRUXに変更して、
SBをAB-JUDITHに変更すると、肩に051ANAMが付けれたりします。
回避しきれないミサイルも多いので装備するのも手でしょうか・・・・。

あとはFCSを長距離用にしてもいいかなぁ、という考えもあったりします。
RC01-PHACT積んでるんだから長距離狙撃できた方がいいわけでして。
でもそうなると近距離がちょっとしんどいかなぁ、という気もしたり。
間を取ってEN負荷が高いので敬遠してたOMNIAあたり積んだ方が良いのかな?
でもそれでロック速度チューンするとなると今度は垂直推力削るハメになりますが(-w-;
ロック距離はそれぞれOMNIAだと854.56、FS-HOGIREだと784.8となり、その差は69.76。
約70程ではありますが結構馬鹿には出来ない距離ですね。
今度試してみていけそうならこちらに変えてみましょうか。
垂直推力はまあMBの性能自体アレなので無視する方向で・・・・。
[ 2009/01/31 00:08 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/243-9d3451b8


