スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと(?)遅くなりましたが 

ブログヒット数が20000超えましたね。
このブログを見てる人が誰なのか想像も付きませんが、
見てくれてる人は少なからずいるということでありがたいことです。
以前ならひデブ関連の記事で見てる人もいたようですが、
今はACfA一色という具合なんで見ててもわけがわからないという人のほうが多いでしょうねw
そんなACfAも俺の周りにはもうやってる人がいなくなってしまいましたが、
アーリヤ愛好会に入った事で知り合いが多少増えた感じです。
リンク追加してなかったんで追加しときましょうかね(-w-;

ちなみにひデブですが、全くといいほどやってません。
最近になって空手指南役ということで少しやる事がありましたが。
一応アクセス解析も導入してはいるんですが、検索ワードがばらつきすぎで参考にならずw
リンク元を見るとひデブロビーwikiとかから来てる人が少なからずいるようで。
来てもろくな記事がないし、ACfAの記事ばかりでつまらないとこで申し訳ないです(-w-;
絵を描いて載せたりできればまだ見れる物ができるんでしょうけどねぇ・・・・。

なお、今後も恐らくACfAの記事が続くと思います。
今やってるゲームなんてACfAとペーパーマンぐらいしかないもので・・・・。
ACfAも多人数で対戦したりできるんでプレイヤーが増えてくれるといいんですが、
AC自体がコアなプレイヤー向けという事もあって現状のままだろうなぁ。
知り合いとかでワイワイしながらやったり出来れば面白いんですけどね。

とりあえず、以前は拙い記念絵なんてものを描いたような気がしますが、
今回はどうしましょうかね・・・・気が向いたら描いてみようかな?
まあなんにせよ、今後ともよろしくお願いしますという事でひとつ。
[ 2009/02/01 18:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/244-e2a7e268


