 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎回の事ですが 

まあ目立って何も変わったこともないというか(-w-;
ACfA(Xbox)やSO4やデモンズソウルやってます。
あとはまあペーパーマンやパンヤを少々。
ACfA(PS3)はやってません、せいぜいランク維持程度。
やっぱロード長いよ・・・・、これどうにかならんのかなぁ。

ACfA(Xbox)はリセット食らったのでちょっと最近頻度高め。
以前はほとんどもうやらない事が多かったんですけどね。
SO4はやっと次がEnIIですが、移動前にクエストクリアしたりしてます。
デモンズソウルは3周目プレイ中、4週目が終わる頃にはコンプが目標。
ペーパーマンはそれほど腕がないのでM4で練習中。
パンヤはイベントアイテム収集のみ。

何気にアマガミ買ったりもしてるんですがまだ未プレイ。
絵が好きなんで買ったんですがコンプするほど根気もつだろうか・・・・。
キミキスも二見さん1回クリアして積んじゃってるほどですし・・・・。
少しずつでも進めるべきですね(-w-;
[ 2009/03/24 02:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/251-f53252c1


