 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 39 

なんだかんだでやってると
ランク戦とか面白いんですよねぇ、数はそれほどしてませんけどw
それなりに固まってきた現在のアセンはこちら

063ANAR / 063ANAR / 061ANCM / DEARBORN02 / 061ANRM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
FS-HOGIRE / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / KB-JUDITH

ミサイル主体のアーリヤというところ。
ジェネの都合上PA削られると悲惨&容量が少ないのが悩みどころですが、
軽いので武装も積めるし出力も最高クラスなので負荷の高い武装もいけます。
S04-VIRTUEでも十分動けるというところが一番大きい気もしますけどねw

ちなみにXbox360でしかやってません。
いずれはまたPS3の方もしようとは思いますけどね。


で、知り合いにニコニコで動画上げてる人と対戦したことはあるのか?
って聞かれたりしたんですが、数人対戦したことはあります。

自己満アセンシリーズの動画をあげてるいずなさんとか、
ボンさん、yanagiさん、Oo月見さんとかまあ他色々。
出演したのはyanagiさんの動画ぐらいですけれどw
まあそれもRC01-PHACTでガン引きしちゃってる動画だったりしますが・・・・|||orz

あと何気に訪問者履歴にもプレイヤーの方のが残ってたりする事もw
検索か何かで引っかかったんでしょうかね(-w-;
[ 2009/04/04 22:16 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/253-c41ef495


