 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 40 

SO4との兼ね合いでACfAはXbox360版ばかりやってるわけですが・・・・。
たまにPS3版もやってるんですけどねw
両方やってるとロード時間とか音とかまあ色々違いが良くわかる。
使用率の高いアセンもPS3とXbox360版では違うのも面白いんですよね。


PS3版はやるの忘れててCPリセットで現在Bクラス。
Xbox360版はCPが20超えてもうすぐAクラス。
それなりにきついけど今のアセンはなかなかいいようです。

そしてAC公式サイトで謎のカウントダウンが始まりました。
ACfAが発売する時もあったらしいので新作の発表でしょうかね?
まだ数日あるので気長に待ちますけどねw
あとはレギュの誤配信もありましたが、
確か1.3の時もあったんで新レギュ期待していいんですかね?
来るとしたら今度は良バランスだといいんだけど・・・・。
とりあえず愛機のアーリヤが良くなってくれることを期待したいです。
[ 2009/04/13 01:53 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/255-1c29b146


