スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 41 

とうとうあと少しで公式のカウントダウンの謎が明らかになるわけですが、
PSP版AC3の発表が有力説みたいですね、新作ではないのは残念。
とはいえレギュも近いうちに来るのでそっちも楽しみです。


で、ニコニコ動画にて自己満アセンシリーズの動画をあげているいずなさんが、
どうやら大会を開くそうで参加者募ってます。
なんだかんだで結構集まっているようですが、俺はどうしようかなぁ。
現在使用中の機体で制限かかってる部分はほとんどないので少しいじるだけでいいんですが、
いじった機体で勝てるかは全くの未知数、むしろきついかもなぁ・・・・なんて感じです(-w-;
加速核だとかああいうのをさすがに回避できないんですよね。
フレア装備してても限界はあるわけで、自爆を狙うにもそれもなかなか難しい。
何より軽2に当たる武器が腕の063ANARぐらいしかなさげなのも問題。
背レール装備して撃ち捨てでもいいけどそれはそれでおもしろくないよなぁ。
とりあえず肩の061ANRMは051ANAMに変更するとして、
061ANCMは何に変えるべきなのか。
引き対策用に一応つけてた武器ですが、このままでいいのだろうか?
KAMALとかなら近距離用装備ではありますが、安定して削れるいい武器です。
EC-O300も何かと使いやすい武器なので選択肢に入れてもいいんですがはてさて。

募集の締め切りは9時なのでそれまでに少し考えてみようかな。
[ 2009/04/17 01:25 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/256-64b85b74


