 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 44 

レギュ1.4では、とりあえずこんなアセンで試験運用中。

03-MOTORCOBRA / SAMPAGUITA / RC01-PHACT / KAMAL / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / KB-JUDITH

逃げる相手はRC01-PHACTで狙撃したり、ガン攻めしてガンガン削ったり。
腕武器が引きで使うと強いんでAP勝ったら引きで撃てば十分かな?
相手がこちらの射程外で運用する武器とかだったらガン攻めでいいかもしれないけれど。
そういう相手はRC01-PHACTでも撃てばどうにでもなるんじゃないでしょうか。
なお、重2やタンクは延々プカプカ浮いてるようなやつ以外は何とでもなります。
ただこのアセンはちゃんと当てていかないと弾足りないので、
RC01-PHACTでしっかり削るか運用距離で射撃して削っていくかする必要があります。
軽2が一番当てにくいんでその辺どうにかしないと・・・・(-w-;

そういや延々浮いてられるのって重2やタンクだけのような気がするけど、
あれも結構なアドバンテージだよなぁ、とか思ったり。
相変わらず引けば強いし、レギュの影響受けたとはいえ全然やれるんじゃないでしょうか。
多少はマシになったけど、マシになっただけでまだまだ強い脚部ですかね。

勝率は今のところ5~7割というところですが使っていて面白いです。
軽2対策に軽レールもいいかなって思うんですが、
重2やタンクの相手がやり辛くなったりとなかなか難しいところ。
[ 2009/04/22 23:05 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/259-c4439563


