 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳虚数空間突入記録 3 

今日もまたトンファー振り回してます。
コントローラーにも大分慣れてきまして、
旋回以外は大抵こなせるようになってきた感じですね。
ツインスティックで動かすのとどっちが良いのかわからない具合ですがw
ツインスティックはしゃがみ入力の部分で誤入力しやすいんですよね。
ダッシュ中のしゃがみ入力が全然ダメなんで、その辺は要練習でしょうかね(-w-;
あとはAキャンとかその辺も練習しないといけないかな?
立ちCW近接ホバー>しゃがみCW近接ホバー>Aキャン立ちLW近接という具合に、
逃げる相手を追い回すにはうってつけの技術なんですが、
前ビなどの反応が遅れるとあっさり迎撃されますがw
まあ足りない部分は追々埋めていくということでひとつ。

気付けば夕方から飯と風呂以外ずっとオラタンやってる事に書いてて気付いた |||orz

現在のオラタン戦績:75勝65敗(前回比:33勝27敗)
[ 2009/05/01 23:40 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/262-a2b2392e


