スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳虚数空間突入記録 5 

ただただ黙々とひたすら対戦するのも悪くはないんですが、
やっぱ友人とかと喋りつつやるあの感覚がないので、
ちょっと数をこなすのにも飽きが若干見え隠れして来ました。
バーチャロンはほとんどゲーセンでやっていたんで、
やってる最中や終わったあとの会話ってのがやっぱ欲しいんですよね。


もともとフォースからオラタンに入ったんで、
オラタンに関してはまだまだ知らないことがたくさんあるわけですが、
身内に聞けば色々と教えてくれたりしたものです。
地元には初代からフォースまで全てあったんですが、
それも今では撤去されてみんなも集まらなくなったんで、
それからはつながりがなくてちょっと疎遠気味なんですけどねw

とりあえず、あーだこーだ言いあうのが楽しかったわけですが、
今はそういう語り合える人が欲しいです。
まあ俺もそれほど知識とかないんで助言とかは何も出来ないんですけど、
楽しみあえる仲間がいるってのはとてもいいことだと思います。
身内もやってればそこに混ざったり出来なくはないんでしょうけど、
そのあたりはまだわからないし、そもそも連絡手段が・・・・w
で、ひデブやACfAの知り合いで探してみてもそういう人がいないんですよねぇ。
そもそもひデブはともかく、ACfAの知り合いがろくにいませんけどねw
アリーヤ愛好会会長の沙原さんは箱の身内とやってるようですが、
俺の箱はというとフレンド登録が2つ・・・・|||orz
1つはひデブで知り合って今も交流のあるハルさん、
もう1つはリアル友人ですが両者ともにオラタンしておりませんw
ちなみに沙原さんのブログからリンクで飛んで、
いい情報がないかと情報収集してたら対戦動画があったんで見たんですが、
ブログにも相当やりこんでる書き込みがありますし頑張ってるようですね。
いずれ対戦とかしてみたいけどその日は来るのか・・・・・?w
しかし何故こうも俺のやるゲームは友人たちの範囲外ばかりなのかw

そういや一応ボイチャのセットもあるんですが、
いまだに使い方が良くわかってない・・・・(-w-;
使う機会もあるのか謎ですが、使うときが来たら使い方教えてもらおうw

最近オラタンばかりでACfAやってないなぁ・・・・。
ランクの維持だけは一応しときましたけどね。

現在のオラタン戦績:129勝106敗(前回比:18勝12敗)
[ 2009/05/04 00:00 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/264-8da561d9


