スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳虚数空間突入記録 6 

今日はちょっと用事が重なってあまり出来ませんでした。
まあちょっとモチベーションが落ちてきてるんで、
用事なんてなくても回数は少なかったかもしれませんがw

まだまだ未熟な部分はあるものの、
特定の機体にはよく会うので相手をするのもいけるような気がしてきたかな?
とりあえず一番きついのがバル、次点でドルとスペあたりでしょうか。
対策をわかっていないというのもあるんでしょうが、
完全回避しきれないのが一番の問題かもしれません。
ワンミスであっさり差が大きく広がるのできついんですよね。
ミスを減らすのは当然ですが、それと同時に相手への対策もちゃんとしていかないと。
まあ何をどうすれば有効なのかわかってないんでまずはそこからですが(-w-;

バルは下手に突っ込むとマインの連続ヒットやパラボラが危険。
なので歩きCWでマイン消しつつ削っていくのが有効なのかな?
ドルはとりあえずVアーマーはがしてからが勝負でしょうかね。
スペはいかに相手の逃げ道を封じつつ追いかけるかが勝負でしょうか。

もうちょっと情報が欲しいけれどどっかにないかなぁ・・・・。
自分の力で対策立てていくのもそれはそれで面白いんですけどねw

しっかし毎日ブログ書くのって久々ですね(-w-;
あとオラタン移植したんだしフォースの方も移植してくださいw

現在のオラタン戦績:136勝114敗(前回比:7勝8敗)
[ 2009/05/05 00:07 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/265-92778f66


