 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳虚数空間突入記録 7 

時間がかかったけどやっと部屋の模様替えが終わりました。
ただテレビとPCの配置の問題上、
両方こなすのがなかなか難しい具合に(-w-;
まあこの辺はまた追々何とかしていこうかと。

とりあえずやっとの事で時間が取れたけど、
疲れてて結局あまり出来なかった・・・・|||orz
今日やった感じだともうちょっと近接を振れる範囲を覚えないといけない感じ。
LW近接振ろうとして実は近接可能距離外だったことが多かったんですよねw
後はAキャンの精度を上げていくといったところでしょうか。
あとは相殺関係を覚えないとちょっときついかもしれませんね。
フォースと同じ感覚でやったら消えてない攻撃が多くて困ってますw
なんにせよ、まだまだ覚える事が多そうです。

現在のオラタン戦績:145勝120敗(前回比:9勝6敗)
[ 2009/05/06 21:57 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/267-d022c5f9


