スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳虚数空間突入記録 8 

やり始めた頃と比べて1日の対戦数が現在では半分以下・・・・。
面白くないわけではないんですが、やっぱ友人とかとやりたいですね。
一応知り合いを誘ってはみたんですが、誰も来なかったというね・・・・|||orz
RPGとかならともかくとして、対戦ゲームとかはやっぱ誰かと一緒がいいですね。
モチベーションの高さがかなり違いますし、楽しいですからねぇ。
地元の身内達はオラタンやってるのかなぁ・・・・。
見てるとは思えないけど、もしやってたら俺も誘ってくれw
あ、ちなみに知り合いでなくても歓迎しますよw
ヘボいバトラー使いでよければいくらでもサンドバックになりますしw

で、アクセス解析を見るとオラタンの検索とかで来てる人が少数ながらいます。
とはいえ、フォースだったらアドバイスも出来るんですが、
オラタンはホント全然なんです・・・・・。
フォース暦5年の割にオラタン暦は確か半年もなかったような(-w-;
まあそんなわけで、せっかく来ていただいても、
ここではたいして有用な情報が入手できないわけでして・・・・。
多少なりとも何か書ければいいんですけどねぇ。

そういやランクばかりでプレマはまだ行った事ないんですが、
近いうちにいずれ行ってみようかな?

あと、俺の実力の参考になるかはわかりませんが、
リーダーボードにリプレイをあげておきました。
バトラーVSドルの動画です。

追記
リプレイがどんどんあがってるんですぐ埋もれちゃいますね(-w-;
5月8日分のリプレイの6~7ページ目ぐらいにあると思います。

現在のオラタン戦績:155勝125敗(前回比:10勝5敗)
[ 2009/05/08 00:18 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/268-d0ebda4f


