 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳虚数空間突入記録 10 

調子が悪いのか今日は全体で見ると負け越しちゃいましたね。
原因としてはつまらないミスが多かったり、
ステージに恵まれなかった感じでしょうか。
とりあえずPUBLIC PORTの床なしverはオブジェクトが見えにくいのと、
それによって自分の位置を見失いやすいので困ります。
とりあえず壁が多いと通る攻撃が少ないのでなかなか難しいところです。
追いかけるのも難しくなるのもありますか。
竜巻やナパームで動かすのもいいのですが、
竜巻は壁で消えますしナパームは他にゲージまわすことも多いのでなかなか難しい。
この辺も課題という事でしょうかね。

あと、VSグリスのリプレイをあげました。
5月10日分の2ページ目前後にあると思います。
これにより前回のVSドルのリプレイが消えますので注意。

現在のオラタン戦績:187勝148敗(前回比:14勝16敗)
[ 2009/05/10 00:54 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/270-182af181


