 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 47 

さすがにあのアセンはRG03-KAPTEYNの弾が切れるとろくに攻撃できないので変更。
総火力は高くなったけど重2とタンクどうしようって感じですねw


051ANNR / 063ANAR / 061ANCM / 049ANSC / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
FS-JUDITH / GN-SOBRERO
MB11-LATONA / BB11-LATONA / SB11-LATONA / I-RIGEL/AO

気付けば武器が全てBFF製・・・・(-w-;
とりあえず、中距離維持で051ANNR垂れ流しつつ049ANSCを当てていき、
弾切れたら左右入れ替えで突撃という具合。
MBはS04-VIRTUE でもやれなくはないんですが難しいところ。
攻めるのにはやっぱ欲しいんですけどEN管理がきつくってw
個人的にはもっと突撃できる装備で固めたいんですが、
腕がないのでろくに勝てなくなります・・・・|||orz
アリーヤは積載や負荷が厳しいのでアセンに時間がかかりますね。

今日は久々にPS3側でやってたんですが、
ランク戦初戦の相手がいずなさんでちょっと驚いたり。
向こうはこちらのことを覚えていらっしゃらないかもしれませんが(-w-;
ニコニコ動画でも自己満アセンシリーズで有名かと思いますが、
なんだか思ったより攻めてこなくて不思議でした。
061ANCM+061ANRMで様子見しつつという感じでしたが、
こちらは動画でアセンは大体把握してるので中距離維持で引きつつ対処。
結局APもかなり残った状態で勝てましたが、何か試そうとしてたんでしょうかね?
いずれにせよ、ここ最近で049ANSCが量産武器になる理由がわかりました orz

で、ランク戦はこれで結構いけちゃうんですが、これじゃ上手くならないよなぁ、と。
最近どうしようかと考えてたんですが、怠慢感染部屋があったと思い出しまして。
CPを気にせず強い人とやれるんで、近いうちに行ってみようかと思います。
まあフルボッコされるでしょうが、上手くなるまでの道程で誰もが通る道ですしねw
フレームはアリーヤ限定なので道のりが普通より長い気もしますが、
粗製ながらアリーヤ使いとして頑張っていきたいです。

とりあえず使ってみる予定のアセン。

03-MOTORCOBRA / SAMPAGUITA / SAPLA / KAMAL / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / GN-SOBRERO
MB11-LATONA / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO
[ 2009/05/21 00:47 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/274-095ca011


