 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 49 

最近ちょっとオラタン放置でACfAばかりやってます。
オラタンも対戦相手がいれば・・・・|||orz
ネット上にたくさんいるにはいますが、やはり知り合いとやりたいなぁ、とw
それと、オラタンもいいですがフォースの移植もして欲しいですね。
ふと気付けば昔から何回も言ってますねこれ(-w-;
まあフォース出身なんでフォースをやりたいって思うのはおかしくないはず。
地元からなんで消えたかなぁ・・・・もっとやりたかった。
移植されたら今度こそ景清支給してもらえるように頑張ろうw
結局出なかったからアファJCかアファTB使ってたわけですけどね。
ちなみに欲しいのは火か山、風もいいと思うけどあの機体は援護向きだしなぁ。
火か山でガンガン突っ込んでいきたいですね。


話が逸れすぎたのでいい加減話を戻します。
相変わらずフレームはアリーヤなので、変わるのは武器と内装のみですが、
その範囲内で可能な限り万能を目指さないとやっぱ勝てそうにない感じです。
各種脚部への対策もそうですが、引き対策なども必要になってきます。
俺自身腕が全然足りてないのでマシライだとタンクに勝てないんですが、
レーザーとKAMALのクロスとかならまだ何とかなったりしてます。
タンクや重2はこの火力でどうにかできると仮定して、
引き対策にやはりミサイルが欲しいところ。
フレアの使用回数が多いのでその点も考慮に入れると、
SALINE05か061ANCMあたりが有効でしょうか。
肩はミサイル回避に自身があるなら連動、ないならフレアで使い分け。
残る片腕は、レーザーとKAMALは弾が少ないため弾が多いものが欲しい。
そうなるとマシンガンかライフルになるわけですが、
マシンガンだと中距離での撃ち合いに不利なのでライフルで。
ライフルでも051ANNRか063ANARかで分かれるような気もしますが、
火力なら051ANNRで手数なら063ANARでしょうかね。
理詰めで埋めていくとこうなりますが、これが正しいとも限らないので実戦でテスト。
後は実力とあわせて微調整というところになってくるんでしょうか?
書いてて自分の対策が正しいのかわからないのでなんともいえませんがw
出来る事なら、自分が気に入った装備で勝てたら一番理想的なんですけどね。
その為にも腕は上げていかないといけませんよね、精進していこうかと。
後は良質なレギュがあれば言う事無しなんですがw
[ 2009/05/25 21:45 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/276-04d635e3


