スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 52 

今日もランク戦やってたんですが、やっぱ引くのが性に合わないということと、
もともとの下手糞っぷりが乗算されてアセン元に戻しました。
やっぱやるなら引くより攻めたいですよね。
マシンガンとかショットガン相手に攻めるのは無謀なので引きますがw


063ANAR / 063ANAR / SAPLA / RD03-PANDORA / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / 03-AALIYAH/G
CB-LAHIRE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

マシンガンもショットガンも持たずにWライで頑張ってみようかと。
火力補助にSAPLA積んでますが、ぶっちゃけこれが勝負の鍵です(-w-;
火力差と装甲差で普通にやると負けることが大半だと思うので、
そこを如何に補えるかが勝負所でしょうか。
昔はよくこれでやってたもんですが、久々にこれやると捕捉が追いつかないw
まあ昔はアリーヤじゃなくてライールだったんですけどね。
レギュ1.2の後期頃にアリーヤにしてたような気がします。
その頃のアリーヤには、SBに03-AALIYAH/S積んでましたっけね。
あの頃はEN出力が過剰だったから出来た芸当ではありますがw
旋回性能の差でやっぱ軽2とか相手にするの辛いんですが、
この辺頑張らないと死角取られてあっさり落とされちゃうので要練習。
フレームの負荷がでかすぎるとか色々難点はありますが、
アリーヤ愛好会にも入ったぐらいですし、アリーヤ一筋で頑張っていきます。

ちなみに昔から書いてますが、オートサイティングは使ってません。
全てフルマニュアル操作で今までやってきてます。
だからって別に俺はオートを使うことを否定したりはしません。
もともとそういう機能があるわけだし、使うことは誰にでも出来る平等なものなので、
「オートだから」とかそういう考えをしたりしません。
俺の場合はこだわりといいますか、機能に頼りすぎるのが嫌なんですよ。
何か自分の実力じゃないって感じでどうしても我慢できない。
勝つならキッチリと実力で勝ちたいので、フルマニュアル操作でやってます。
勝ちを狙いにいくのは当然ですが、自分のこだわりを持って勝ちたい。
とまあそんな感じですが、今の所実力が全然ついてきてません・・・・|||orz
PS3側よりもXbox360側のほうがランク戦のレベルが高い気がするので、
ずっとやってれば上手くなれるんじゃないでしょうか。

そんなわけで今後はこのアセンで固定してみようかと。
そのうちまたAから落ちそうですが、実力のないものが淘汰されるこの世界、
上手くならない限りは仕方がない事でしょうねw
[ 2009/06/03 00:47 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/279-3830676d


