スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 53 

あれからあのアセンで頑張ってみてたんですが、
弾切れが思ってた以上にはやくて参ってます(-w-;
MR-R102だと弾も多くていいんですが、精度や弾速で微妙な気も。
軽2と同じ内装で突っ込めばいいのかもしれませんがどうなんでしょうね?
アリーヤって中2でありながら軽2みたいな感じですし。
そんなこんなでアセンいじってたら、いつの間にかクラースナヤに・・・・|||orz

051ANNR / 051ANNR / RC01-PHACT / RD03-PANDORA / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / 03-AALIYAH/G
MB11-LATONA / BB11-LATONA / SB11-LATONA / I-RIGEL/AO

RC01-PHACTは開幕に撃ってパージ。
あとはひたすら中距離維持して051ANNRを撃つだけ。
AAも搭載してるので張り付いてくる軽2に当てて、051ANNRでガンガン削る。
やる事は非常にシンプルですが、ミサイルの回避で差が出そうです。

完全に軽2と同じようにアセンを組むとすれば、武器はMR-R102。
背中はACB-O710にしてSBをSB128-SCHEDARにすればいい感じかな?
通常推力でのEN消費が少ないので普通に飛ぶ程度ならEN回復しますし、
QBの推力と消費ENもいいのでS04-VIRTUE積むよりはるかに動けます。
旋回性能が軽2と比べると劣りますが、そこは仕方ないですね。
かといってSBにSB11-LATONA積んだら多分管理が厳しくなるでしょうし。
このアセンも試してみて、自分に合った方で頑張ってみましょうかね。
どっちにしろ装備はWライの方向でひとつ。
マシライとかは俺が下手なのかもしれませんが扱えません。
全然当たらないんですよねぇ・・・・・主にマシンガンがw
03-MOTORCOBRAよりも精度的に01-HITMANの方がいいのかな?
でも弾が少ないのがちょっと気になったりもしますがw

追伸
MR-R102の突撃機組んだらあっさりマシライに食われました・・・・|||orz
相手の張り付きから引ききれずに息切れ→着地にグレという状態。
相手の機体が軽いからかBB(?)でピタッと止まっちゃうんで、
うかつに交差で振りきりとか出来ないんですよね。
引かないとマシで削り殺されるし、引いたら引いたで息切れ。
自分の粗製っぷりに腹が立ちますが、嘆いたところで何も変わらない現実(-w-;
それにしてもプレイしてる時間帯のせいなのか、
ニコニコに動画あげてるキジさんと結構当たる気がします。
動画で動きとか見ると腕の差がすごいって良くわかりますねあれw
Aに上がってからはキジさんと約10戦前後やってるんですが、
その内のまだ2回しか勝てたことがないし、
突撃機を食ったのもそのキジさんなわけですが・・・・|||orz
動画のようにあんなに動くとマシンガンのロックカーソールが、
正面に戻ったりしてて赤ロックが持続してないんですよねぇ。
マニュアル操作とオート操作の違いがここで顕著に出てる気がします。
マシンガン使っても全然当たらないのはこの辺が原因ですかね?
それにアリーヤフレームの負荷は他に比べて1000~2000前後高いんですが、
それが息切れしやすいという部分にすごく出てきますね。
なのでとにかく低燃費でそこそこの機動力持たせるしかないかなぁ、と。
結局クラースナヤの方が色々対応できるのでこっちでいきますw
背中のRC01-PHACTをSAPLAにしたほうがいいのかもしれませんが、
積載にメモリをかなり振る必要が出てくるので断念してます。
やれない事はないんですけど、どっちの方が良いのかいまいちわからない部分も。
今のところはこのままで、いずれSAPLAも試してみようかと。
[ 2009/06/04 00:09 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/280-44befadb


