 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 54 

火力不足がやはり否めないのでSAPLA積んでみました。

051ANNR / 051ANNR / SAPLA / RC01-PHACT / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / 03-AALIYAH/G
MB11-LATONA / BB11-LATONA / SB11-LATONA / I-RIGEL/AO

やる事は一緒ですけど、SAPLAを上手く狙えれば勝率は高くなる・・・・はず。


しかし、今日はミスが多すぎる日でした。
一番ひどかったのはRC01-PHACTパージしようとして051ANNRを誤パージ、
その後も誤パージをフォローするためにSAPLAで上手くリードを取ろうとしてもあたらず、
AA当てにいったらはずれるし、同時にもう片方の051ANNRも誤パージしちゃうしで、
開始1分も経たないうちにあっさり大量リード取られて残る武装がRC01-PHACT。
さすがに勝つのはもう無理なので自殺しましたが、情けなかった・・・・|||orz
対戦相手からすれば気を悪くしちゃったかもしれませんね、申し訳ないです(-w-;
その後も色々試してみましたが結局これが一番落ち着く感じです。
マシライもいいんですが、オートとマニュアルの捕捉時間の違いが顕著に出ますね。
マシンガンは捕捉時間に大きく影響を受けるので、その差は大きいです。
なのでオート並に捕捉できるようでなければ使いこなすのは難しい気がします。
その点ライフルはマシンガンほど差が出ないので重宝してます。

ガン引きする相手やミサイルたくさん撃ってくるような相手が厳しい感じですが、
重2やタンク相手にもそれなりに善戦(勝てているわけではない)できてるので、
あとは腕次第でしょうかねぇ、まあアセンもあるとは思いますがw
[ 2009/06/05 22:56 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/281-f214e61c


