 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツインスティックの 

詳細について、オラタン公式ページのコラム内にて多少報告が来てますね。
それによると、発売は11月中旬頃で価格が30000円とかなり高価(-w-;
まあこれがあると色々やれて確かに便利なんですけどねw
とはいえ、このままだとオラタン専用コントローラーになっちゃうので、
これを機にフォースの移植をと切実に願ってみたり。
マーズだとフォースと同じ機体でも違和感あるし、
そもそも愛機のアファTBがいないんで・・・・|||orz
JCはいるんだけど、やっぱTBも欲しいところ。
ちなみにTBがどんな機体かというと、まあこんな感じ。


[ 2009/06/08 17:22 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/282-f25a6cec


