 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳虚数空間突入記録 12 

さぼってたので今日は久々にオラタンをやったら、
少し鈍ってたけど基本的には問題なし。
覚えていく事は多分キャラ対策ぐらいしかないのだけど、
そこまでオラタンをやり込む熱意が意外とあまりなかったり。
上級者との差が極端に大きいのもそうですが、やっぱ俺はフォース勢ですしね。
あとは知り合いがやっぱりいないのも大きいでしょうかね。
対戦ゲームは知り合いとやってる方が楽しいし、何より長く続けられますからね。

それとツインスティックですが、あの価格でさらにホリ製ということもあって、
おそらくアーケードに使ってるアレそのものを売りに出す気だと思います。
一応ドリキャスのツインスティックは持ってますが、
さすがにあんな値段しませんでしたしねぇw
とはいえアーケード用のものとなると実用性はさらに高くなります。
製品の詳細がわからない以上なんともいえませんが、
もしフォースが移植されるようなことがあれば間違いなく買うと思います。
オラタンのためにとなるとちょっと考え物でしょうか。

現在のオラタン戦績:221勝164敗(前回比:13勝7敗)
[ 2009/06/10 23:54 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/283-f7a9b56a


