 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 55 

アリーヤだとどうしても中距離維持してライフル撃ってる方がいい結果に。
軽2みたいに攻めようとしても、旋回足りなくてうまくいかないんですよねぇ。
一応S04-VIRTUE積んで突撃型組んでみたりもしたんですけどね。
Wライにミサイル積んで突撃してたんですが、
負荷でか過ぎてろくに動けませんでした |||orz
それに中距離維持のために引くことが多くてどうも微妙だなと感じたので、
今は軽2組んで攻める練習中。


03-MOTORCOBRA / MR-R102 / BIGSIOUX / DEARBORN02 / 061ANRM / - / -
HD-LAHIRE / SOLUH-CORE / A11-LATONA / LG-LAHIRE
063AN05 / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / KB-JUDITH

こんな感じで組んで試験運用中。
最近ニコニコ動画にマシライ動画がよくあがってるので、
その影響もあってマニュアル操作でも出来るようにと練習してます。
なかなか当たらないのはロックカーソールがはずれてるからでしょうか。
もっと中心にとらえれるように捕捉しないといけませんね。
あとはEN管理だとか死角取りも含めて、軽2は練習項目が多いので面白い。
いずれそれをアリーヤにうまく転用できればいいんですが・・・・(-w-;
[ 2009/06/14 02:09 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/284-fb669903


