 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 57 

まだ続けてます、相変わらず勝てませんが。
勝率もCPもひたすら減っていくばかりです。


03-MOTORCOBRA / 063ANAR / BIGSIOUX / 061ANCM / 061ANRM / - / -
HD-LAHIRE / SOLUH-CORE / A11-LATONA / LG-LAHIRE
063AN05 / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

昨日ぐらいから以前試験運用してた軽2を少しいじったアセンでランクに行ってます。
速く動けるのはいいんですが、おかげで困ることもあって一長一短。
とはいえ久々のアリーヤ以外のフレームを使ってるのでこれはこれでいいかな、と。
しかしBIGSIOUXの自爆が多すぎます、アレが一番負けてる要因w
しかも射撃によるミサイル破壊で自爆してるのではなくて、
撃ったミサイルに自分が突っ込んで自爆するという状態でして、
おそらくというか間違いなく撃ち方が悪いんだろうと思います。
交差の時とかに撃ってるんですが、何故か面白いように自分に当たります・・・・|||orz

そうしてなんだかんだで気づけば、勝率は6.4割→5.4割、CPも26→13とかなり悲惨。
上手い人から見ればなんて低レベルな時限という状態なんでしょうけどw
やっぱ毎日数十試合こなさないとダメなんでしょうかね・・・・・。
それぐらいこなしていかないと上手くならないような気もしますが、
それだけこなしても上手くならないような気もします(-w-;
オラタンみたいに1日50試合やろうにも疲れますしね。
どうすれば上手くなれるんでしょうか?
ただ数こなせばいいって物でもないとは思うんですが、方法がわからない orz
毎回Xbox360でやってますが、以前にも行ったPS3側の怠慢観戦とかで、
上手い人と対戦して鍛えてもらうのもいいかもしれません。
いずれまた近いうちに行ってみようと思います。
[ 2009/06/21 00:41 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/286-36ada834


