 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の壱 

ブレイブルー(Xbox360版)買ってプレイしてます。
とりあえず全キャラでアーケードクリアした状態。
後はスコアアタックとストーリークリアでやることなくなる感じでしょうか。

現在は主にプレマの初心者部屋か、ハルさんや警部と対戦したりしてます。
使用キャラはハクメンのみ、一番馴染むのがこいつだったわけで。
火力でかいけど立ち回りに気を使わないと難しいです。
技が大振りなので最低でもガードさせたいところですが、
直ガとかで硬直減らされると硬直に反撃食らったりしそうなので、
適当にブンブン牽制しとけばいいってもんでもなさそうです。
まあ紅蓮とか鬼蹴で上手く隙減らせばいいのかもしれませんが。

いずれ慣れてきたらランクの方にも行こうかと思いますが、
とにかく対戦ゲームは数こなさないとダメなんで頑張っていこうかと。
[ 2009/06/28 02:32 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/288-0a70607d


