 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の弐 

ひたすらハクメン使ってプレマやってます。
初心者の定義と言うのはどのゲームでも難しいのですが、
今回の場合は部屋に初心者マーク付けれるんでそこから判断できます。
とはいえLV20以上の人が初心者マークはどうかって気もするんですけどねw


ストーリーモードは1日1キャラのペースで進行中。
現在ラグナとノエルが終わったんで、明日はジンでもクリアしようかと。
で、今日もひたすらプレマでハクメンの練習。
ゴリ押しされたりすると切り返せなくて負ける事が多いので、
Dを上手く使って捌いていきたいんですけど、失敗時のリスクが怖いんですよね。
攻められないような立ち回りを身につけるのが一番だとは思いますが、
蛍火をうまく当ててしまえばヒットガード問わずに動けるんで、
それで切り返すのもいいかもしれませんが、実用的なのかは微妙かもw

そうそう、実績に「このままタイムアップでもいいんだが?」というのがあります。
ライフ差5000以上つけられて挑発されると(つまり大差で負けてる時ですね)、
この実績が解除されるんですが、プレマでもできそうな時はやってみたりしてます。
理由はどうあれ挑発なのであまりいい気はされないのかもしれませんが(-w-;
今日も一度それやったんですが、そっから捨てゲーされちゃいまして・・・・。
この場を借りて謝罪しておきたいと思います、どうもすみませんでした。
ちゃんとメールで直接謝罪文とか送っておいた方がいい気もするんですが、
見ず知らずの相手にいきなりメールというのもなんだか不躾な気もしますし、
もしかしたら別の部分に理由があったりするのかもしれませんし、
なんとも難しいところです・・・・他の人ならこういう時どうするんでしょうか?
一応今後はしないほうがいいと思うので控える事にします。
[ 2009/06/30 22:32 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(2)

不躾かどうかはともかく、気になったのなら自己満足でも謝っておけばいいんじゃないのか?
相手も覚えていないかもしれないけど。
[ 2009/07/02 20:53 ] [ 編集 ]

まあ相手がここのブログを見た足跡は残ってるから記事は見てくれたと思いたい。
向こうがこちらをどう思っているかまではわからないけどね(-w-;
いずれにせよ、見ず知らずの相手にふざけた行為はしないという方向でひとつ。
[ 2009/07/03 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/289-df07d934


